未分類

密かに、スーパーラグジュアリ。

http://www.jewel-planet.jp/products/detail.php?product_id=19662

 

「密かに、スーパーラグジュアリ。」

 

ジュエリーを構成する要素。

 

それは、それぞれのジェムストーン。

 

ジュエリーの価格の差は、その素材・マテリアルの価格の差が多くを占めるといっても過言ではありません。

 

もちろん、高い技術でもって製作されたジュエリーは、シンプルなデザインであってもその価値は価格と共に織り込まれます。

 

こちらのハートシェイプのアクアマリンのジュエリーは、まさにその素材が厳選されたジュエリーです。

 

随所に煌めきを放つ、ブラジル産のパライバトルマリン。

 

最高の透明度で、最高のネオンブルーを放つそれぞれの煌めき。

 

いずれのパライバトルマリンでも、一石でジュエリーのセンターストーンとして使用できるほどの高いクオリティです。

 

流麗なデザインの中にセットされた美しいアクアマリンとパライバ、そしてダイヤモンド。

 

デザインの美しさと、ジェムストーンが放つオーラの流動性が、一つに感じられる、稀な美しさが宿るのもこちらのジュエリーの大きな特徴であり、一つ一つの素材の奏でる肉厚な美しさです。

 

一口にジュエリーと言っても、その一つ一つの素材の美しさや価値で、全体としての存在価値が大きく変わります。ネ♪。

コメントを残す

*