ジュエリー

強烈な色彩を宿した、TYPE2B ブルーダイヤモンド。0.44ct GIA certified Fancy Vivid Blue Diamond

【0.44ct GIA certified Fancy Vivid Blue Diamond】

これほどまでにすさまじいカラーダイヤモンドをご紹介するのは、わたしたちにとって初めての体験です。

強烈な色彩を宿した、TYPE2B ブルーダイヤモンド。

ピンクダイヤモンドは、ヴィヴィッドを超える総称として、REDが存在いたします。

しかし、ブルーダイヤモンドにはそれが存在しません。

 

しかしながら、こちらにご紹介しているVIVID BLUE DIAMONDは、

その他に存在するVIVID BLUE を超越する存在のブルーダイヤモンド。

彩が凝縮され、ブルーダイヤモンドとしてのエネルギーが、

最高のレベルで秘められたことを感じさせる、強烈な色彩。

 

しかも、ダイヤモンドとしての照りが凄まじく、ブルーの光彩の中に、

噴出する様なファイヤを魅せる事がこのダイヤモンドの特徴として挙げられます。

さらに、マーキスカットの美しいスタイル。

素晴らしい大粒さ・存在感と、ふっくらとした聖なるリーフのようなスタイルは

神々しいものをこのダイヤモンドから感じずにはいられません。

こんなにも美しい青い煌めきを放つダイヤモンド、わたしたちは見たことがありません。

2020年を迎えるこの節目の時期に、最高のブルーダイヤモンドを手に入れてください。

必ずやお客さまにとって、特別な存在。

離せない存在となるブルーダイヤモンドであることに違いありません。
わたしたちが感じることのできる自然のエネルギーはこれほどまでに美しく、

目に見える形で表現されるものとして、これほどのものが存在し得る事を教えてくれる、ナチュラルブルーダイヤモンド。

Fancy Vivid Blue VS1 Marquise cut

 

 

コメントを残す

*