ジュエリー

近日公開!!2.062ct ハートシェイプダイヤモンド。究極の美しさを持つジュエリー。

-NEWS-

 

トップページに掲載しましたハートシェイプのダイヤモンドリング。

 

お写真、ご覧頂けましたでしょうか。?

 

美しいハートシェイプのダイヤモンドの新作のジュエリーです。

 

クラシカルな美しさのジュエリーに仕上げました。

 

 

よく雑誌でも見られるこちらのジュエリーのデザインは、

数多くのジュエラーのデザインで製作されている、

両サイドにテーパーカットのダイヤモンドを配したシンプルなデザインです。

 

 

しかし、こちらのジュエリーをお仕立てするのが、実は難しい。

 

まずは、センターストーンとテーパーカットのダイヤモンドのバランス。

 

その石合わせが重要で、テーパーカットのダイヤモンドも、

ペアリングの綺麗なものはちゃんと探さなければ、綺麗なものが見つからない。

 

そして、シンプルで、簡単な仕立てのデザインに見えますが、それがそうではありません。

 

石座のつくり、石座の高低のバランス、シャンクのつくり、

シャンクの太さのバランス、プロングの美しさ、

それぞれが、本当にきちんと綺麗に仕立てられなければ、

美しいこのデザインのジュエリーは完成いたしません。

 

 

わたしたちのジュエリーの製作ファクトリーもそうですが、やはり一流のジュエラーの工房には

一級のクラフトマンが揃っているからこそ、究極のシンプルなジュエリーですが、

究極の美しさを持つジュエリーを誕生させることが出来ます。

 

 

 

料亭で言えば、一番シンプルな出汁を作ったりすることなどが、

結局は技術の集大成であるような事とつながっているかなとも思います。

 

 

 

ですので、こちらのデザインのジュエリーは、確かな腕のクラフトマンでしか産み出すことが出来ない、

稀少なジュエリーだと言えます。

 

 

近日公開いたします。

グレードも高く、カラーレスの美しい上質のハートシェイプのダイヤモンドリング。

 

 

両サイドテーパーカットの、クラシカルでいて現代的な美しさの宿るダイヤモンドリングを

ご所望でいらっしゃったお客様に、とてもお勧めの新作です。

 

 

 

 

コメントを残す

*