ジュエリー

非加熱パライバトルマリン。その特別な青の煌き。

わたしたちはパライバトルマリンのその美しさに惹かれ、多くのジェムピースをご紹介してまいりました。

先日当店に入荷した2.66ct の最高のジェムピース。

こちらは、SSEFの鑑別書類が付属していましたが、トップクオリティのもの。

さすがに、すぐに売却済みとなってしまいましたが、これも大粒の本当に凄い品質のもの。
価格は数千万円の売却値です。

こちらの画像のお品も、世界的なジェムストーンの価値基準からも大いなる価値の宿るジェムピース。

この様な圧倒的でセンセーショナルな存在感のパライバトルマリンをそろえる当店ですが、
今回の非加熱のコレクションはさらに圧巻の美しさが秘められたものばかり。

わたしたちの歴史の中でも、後にも先にも、
これほど本筋の「青」の輝きの宿ったパライバトルマリンのジュエリーをまとまって
コレクションとしてご紹介できるのも今回限り必至です。

この新たなコレクションの非加熱パライバトルマリンに秘められた美しさはまさに「青」。

他のジェムストーンには無い、ミステリアスな「青」。
それがブラジル産のブルーのパライバトルマリンの本当の美しさ・魅力。

どこか魔力的で、艶のある煌めき。

人の美意識の琴線に自ずと触れる、目に見えない力を感じさせる種類の美しさ。

石を眺めていると、その石が持つ力にそっと触れあっているような不思議な感覚に陥ってしまう、
そんな風な魔力を感じさせる青いパライバトルマリン。

デザインは周囲にナチュラルブルーダイヤモンド、ナチュラルピンクダイヤモンドを配した
特別なデザインでパライバトルマリンを包み込んでいます。

カラーレスのダイヤモンドも素敵な煌めきを放ち、
自然で柔らかいアウトラインを描いているのも、
こちらのジュエリーデザインの美しく、優しいポイントです。

一つ一つが特別な存在であるこれらのパライバトルマリンを、
柔らかく神聖に包み込んだ、ハンドメイドの最高のジュエリーに仕上がっています。

是非この後にも先にも一つの機会に、
ご自身に相応しい青いパライバトルマリンの特別な煌めきを手に入れてください。

コメントを残す

*