ジュエリー

Diamond Roug ダイヤモンド原石

今回抽選販売にて、ご紹介している、ナチュラルカラーダイヤモンドのラフ。

これらは非常に稀少です。

平成14年にキンバリープロセスが採択されて以来、ダイヤモンドの原石の輸出入に関しては厳しく統制が引かれ、さらに原石での状態のダイヤモンドの輸入というのは、ダイヤモンドを研磨加工するサイトホルダーを中心に行われるものという状況がしっかりと管理されている状態になっています。

つまりは、この様にまとまった美しい原石をご紹介できるのも、限られた機会のみ。

今回ご紹介しています、ナチュラルカラーダイヤモンドの原石は、本当にその中でも極限られた機会に集約されます。

美しい彩を放つ、ピンク、オレンジ系のラフダイヤモンド。

今回は、少し遅れてのご提案となりますが、美しいデザイン画と共に、ご紹介させて頂きます。

 

これは、筆者が、マレフィセント2で観た、ヒロインの王女が身に着けていた、ジュエリーをイメージにデザインしたもの。

神秘なる地球から採れた、最も価値のあるダイヤモンド。

それが人の手が加わらない状態で、身に着けられるという、人としての最高の喜びの一つを手に入れて頂ける幸せ。

これを体現した、ラフダイヤモンドのジュエリーデザインと共に、貴重なラフダイヤモンド、ナチュラルカラーダイヤモンドを手に入れて頂く事が出来れば、ジュエラーとしての本望です。

コメントを残す

*