ジュエリー

Heart and Cupid ダイヤモンドの煌めきの美しさ

http://www.jewel-planet.jp/products/detail.php?product_id=19547

 

~お写真ではわからないHeart and Cupid ダイヤモンドの煌めきの美しさ~

 

Heart and Cupid もしくは、 Heart and Arrow のカットのダイヤモンドは、ダイヤモンドの中に、矢とハートの陰影が見られるダイヤモンドです。

 

ただこれは、ダイヤモンドの見た目が綺麗なだけ、そういったロマンチックなコマーシャルだけの話ではありません。

 

実は、その煌めきが普通のメレダイヤモンドよりも緻密で洗練された美しさ。

 

価格も、通常の3倍から4倍程度の価格。

 

 

Heart and Cupidのダイヤモンドは、プロポーション自体が、ベリーグッドアップの上、

左右対称性(シンメトリー)が整っていますので、その煌めきの美しさが大変洗練されています。

 

七色のファイヤも、放たれるブリリアンスの様子も、ダイヤモンドの中で、きちんと綺麗な反射で描かれる美しさ。

 

 

一つ一つのファセットの角度が緻密な計算のもとで描かれるためにこの様な緻密で凝縮された美しさが誕生いたします。

 

 

だからこそ誕生する美しい煌めき。

 

 

Heart and Cupid のダイヤモンドは、特に少し暗い所や、光源が明るいところで、思わぬ美しさを発揮致します。

 

静かで綺麗な照明のレストランや、ホテルのラウンジなどでは特に、Heart and Cupidのだいやもんどの思わぬ美しさに、きっと、驚いていただける事間違いありません。

 

Heart and Cupid のダイヤモンドの美しさって、どういうものなの?と思われていらっしゃったお客さまも、このきらめきの美しさを堪能していただけると、きっとダイヤモンドのプロポーションの美しさの重要さがお分かりいただけるかと思います。♪。

 

 

(原石を多く磨らなければ誕生しない、Heart and Cupid は、通常のメレダイヤモンドよりも、多くの原石、歩留まりを要するため、価格も相応に高価になります。)

コメントを残す

*