ジュエリー

Top Quality Burmese Pigeon’s blood Ruby Ring 1.5ct ビルマ産 ピジョンブラッドルビーリング

宝石の女王と呼ばれる、ルビー。

紅玉という和名の宝石名として別名を持ちます。

宝石の王とされるダイヤモンドと比較され、女王とされるルビーの所以はやはり、その稀少性とその価値。

玉石混合の宝石の中でも、ルビーは、産出量自体が非常に少なく、美しい色相を備えたピジョンブラッドの高品質のものは、極わずかしか存在しません。

それゆえに、10ctの非加熱の最高品質のルビーは、10億円を超える価値。

比べて、10ctの最高品質のダイヤモンドは、それの半分にも及びません。

この事を改めて思いますと、宝石の女王とされるルビーの価値は半端ではありません。

今回ご紹介した新作のルビーのジュエリーは、このサイズにおいてもなかなか見つけることの難しいピジョンブラッドの最高品質。

ぶれない色相、鮮やかな彩度、明度のバランスも非常に整っていて、類稀なルビーの美しさを物語る稀少な品質。

また、1ctを裕に超えるサイズで、最高品質のルビーの美しさを量感を持ってお伝えするジェムクオリティ。

シンプルなジュエリーのデザインだからこそ、ルビーの美しさを際立たせられるという想いで、製作いたしました。

高品質のルビーが本当に少ない中、贈り物や、ご記念にお選びいただける最高のジュエリーです。

コメントを残す

*