ジュエリー

最高品質のグリーンガーネット&最高品質のアクアマリン&最高品質のサファイヤ

今回、限りあるピース数だけを入手することが出来た、最高品質のグリーンガーネット・アクアマリン・ブルーサファイヤ。

 

特筆すべきは・・・・

と言いたいところですが、本当にすべて、最高品質を厳選して手に入れる事が出来た、それぞれの素材。

 

 

グリーンガーネットは、見た事が無いほどの、ヴィヴィッドなグリーン。

美辞麗句としての表現ではなくて、石の中に蛍光管が入っているかのような、まぶしい煌めき。

 

アクアマリンは、サンタマリアの彩を宿した、美しいクオリティ。

暗くなく、非常に明るい照り返し・・・

こんなにも美しく煌めきを放つアクアマリンを見た事が無いと、感動していただける品質です。

 

そして、ブルーサファイヤ。

全てが、明度、彩度、色相の整った、まさに宝石として最高品質のクオリティ。

またあまりお見かけする事の無い、スクエアエメラルドカットのプロポーションもブルーサファイヤの稀少性を深く奏でています。

流通量が多いために、品質の判断が難しい宝石のブルーサファイヤですが、深くご納得いただけるクオリティのサファイヤです。

 

 

それぞれの素材が、この様に美しく配列された、ジュエリーとして製作される前段階の石合わせ。

 

それぞれ、世界中の異なる場所で結晶化した宝石が、見事な調和で、一つのジュエリーとして完成させられる、まさに奇跡です。

 

それぞれ違う国の違う鉱山から誕生し、それぞれの輸入業者を経由し、この手元に一つのジュエリーとして完成させられる運命を感じます。

 

 

今からお仕立てする、最高品質のジュエリーですが、ハンドメイドのクラフトマンの最高の技術と、ジュエラーのディレクションが織りなす仕事を是非ご覧になってください。

 

私たちも、完成を心から楽しみにしている、”VIVID Colors”。

コメントを残す

*